2012年11月17日

ジャンク品と格闘

この2ヶ月、ジャンク品と格闘してた。
モノは、パチンコの液晶。
ちっちゃな液晶画面が欲しくて、昔の記憶を頼りに画面になる物を探してた。
で、たどり着いたのがパチンコの液晶。
今は、google様いるので昔挫折したハード方面の事も、時間かければ調べがつく。
後遺症のリハビリ・・・に思い始めたんだけど。
判らない部品や用語を調べ、ちょっとずつ進めていった。
もう何処が悪いのか、わからーん。と、いうところまで来た(と思う)。
ジャンク液晶がハズレだったのか、どっかミスってるのか、もう自分ひとりでは判らない。
友達やお店の人にメールしてフォローしながらだったので、厳密には助けてもらってるけど。
諦めていいのか判らないんだけど、区切りなのでアップします。

0 件のコメント: